Category(スポンサー広告)  
ぎゃああああああああああ!!!!
ぎゃあああああああ!!!!

どうしよう…やってしまった…ilililOTLilill
見てのとおり…記事消しちゃったよー^ω
カテゴリーを一揆に移動させようという作戦だったんだけど…
間違えて消去しちゃったーあじえr、いhkうぇ:yvghwh 狂
みんなからのコメントも全て…
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく(´・ω`)
もういいよ。気分転換だ。うん。

今日から夏期講習がないよおーーーるんるんだわさ(・∀・)
今日は暑かったなあ…最高気温が37℃らしいー><
東京とか39℃だってさー。うーわー死ぬUu
部活が終わったあと、しばらく話してたらちょっと涼しくなった!!!
話した内容はまあ…いろいろと 笑 楽しかったなあ!!!
明日は1時カラ6時だあーー。暑くないといいな(σ∵)
テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記
Category() TB(0) CM(10)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ピンクドット可愛い↑ 
バトン何個かやったからよかったらやってねぃb
塚、あたしのことわかりますよね?? 元咲希でしー
のあ URL 2006/08/12 20:26 #Y.y4dcnQ EDIT
ぁぁぁ!ゴメン↓
何ヵテンプレかぶったぁぁぁ;;;
新しぃの見つけたらすぐヵぇるヵら!ゴメンネ↓
夏希 URL 2006/08/16 22:09 #- EDIT
元:ゆあ です-.+(´^ω^`)+.

ブログ変えたんで変更よろしくお願いします(´・ω・`)

--------------------------------------------------

やほー★ また絡んでくれえ↑

部活頑張ろ!!!
つぐみ URL 2006/08/18 22:15 #- EDIT
太字の文斜体の文下線の文[打消]打ち消しの文[/打消jiui]
ぷーたn URL 2006/08/26 10:35 #- EDIT
ちいv-222なあんかいぢ②してたら発見したから絡むねンv-238v-218
塚このHP恋ぽいぢあンv-238まあぢ可愛ゆすv-238v-218これからも頑張れよお~v-91明日も部活頑張ろうぢあンv-217v-42
ぢあばいポv-222v-223
ミオ先輩 URL 2006/08/28 15:45 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/08/29 23:36 # EDIT
みお先輩米ありがとうございますe-420e-265
是非絡んでくださいーe-419e-415これから頑張って更新します(`・ω・´)
HP可愛いですか?? ありがとうございますe-442e-414ピンク大好きでして...e-272
明日は夏休みe-397最後の部活ですねe-269頑張りましょうe-271
恋'ε゜♪" URL 2006/08/29 23:39 #- EDIT
みおさんへ

上の米、失恋ハートマークついちゃいましたe-330
ほんとはあそこ、はーとまーくのつもりでした´・ω;
恋'ε゜♪" URL 2006/08/29 23:43 #- EDIT
ぢあ~遠慮なあく絡むかんねv-218v-238
そ~だよv-238しっかり更新しなさあいv-218ミオさん泣いちゃうからあv-222v-239
塚、今日は最後だったぢあん~部活v-42
お疲れさまでしたあv-238
恋はドン②上手くなってるから平気だあv-218
これからも青春すんぞっv-91v-238
ミオ先輩 URL 2006/08/30 20:54 #- EDIT
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
     皆サンに色々とお知らせがぁるので、
     暇な時にブログ見て下サィ⌒★.+°
  なるべく、11月までに見てもらぇると助かりマス♪
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コピ文失礼しました↓↓
麗\\\'`◆ URL 2006/10/24 23:02 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

◇ 恋'ε゜♪ のこと◇

Author:◇ 恋'ε゜♪ のこと◇
忠壱の恋だじょ('`*
学校でえんじょい中b″

部活わばれい部★!
レギュラー目指すよ!!

りあるめもわこちら


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
音楽(・∀・)
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


